2021/10/27

データ整理

https://cxc.today/zh/store/zisak1979

このサイトを見た。
簡単で言えば中国語版の台湾向け支援サイト。
こういうところで作品を載せたかったので
今日大体の時間は作品を整理してここでアップしました。

他の雑務もあるけど、同じくデータ整理タイプの仕事なので
原稿はほとんど手に付けなかった。

母さんは腰痛、脊椎はずっと問題があるので
手術のことは怖いけどそろそろ考慮しないといけない。

ここがかなり大きな決断が欲しい。
あれ手術成功率はあんまり高くないので
もしかして上手く行ってない場合は
母さんがずっと寝たきりになる。

だから本当にできれば避けたいけど、
多分どうあがっても1、2年くらいしか先延ばしない。

そういうことがあるこそ、
連載を専念にできないよな。でも仕方ない。

0 件のコメント:

コメントを投稿