2021/10/30

東洋龍と西洋龍

友達と喋る時に、東洋龍と西洋龍の話題にしました。
高校時期に書いたこいつらを思い出した。

そして、あるアイデアを拾った

東洋龍と西洋龍、現代で獣人モードで漫画を描いても良さそう
なんか普通にウケそう地上にいる時は獣人形態、
空は普通の竜形態というのはどうでしょう

食事や文化の違いとか楽しめるシチュエーションがもりだくさん

ああ、和食と洋食は揉めそうですね 
文化も違うから、「なんで靴履いたまま部屋に入るの!?」と
「なんで裸足で部屋に入るの!?」で喧嘩できそう

そして敵対の会社に勤めてる

昼はライバル会社同士 
でも帰ると同棲相手



東洋龍は和服会社、西洋竜はスーツ会社

仕事後にこそこそ居酒屋に飲み会
昭和終わってない世界観でいこう
昭和100年



二人は互いにお互いの着るものを交換したりして
アイデアのヒントを得てたりするかはどうでもよくて、
彼シャツいいよね


.........こんな感じの話。
これ楽しそう....


ちょっとキャラのイメージを描きました。

0 件のコメント:

コメントを投稿