2024/01/16

クレヨン

原稿とか食事とかいつも通り。
が、
お母さんは、普段は暇です!っと愚痴っている。

そりゃ暇だよな。
趣味らしいの趣味はないし
病気になるまでまあ料理と市場買い物とかあるけど
今もできなくなるし。

かと言ってテレビを見るのは目にキツイ
エアロバイクは暇つぶしも限度がある
音楽を聴くと言ってもiPadを操作できないし

どうしょう......と考えたら
クレヨンで絵を描くかなと思った。

とりあえずクレヨンを買う。

まさかこの時点で難問になると思わなかった。
今の家に近所に文房具屋はない。
グーグルマップで文房具屋調べて行ってみたら
その場所は何もない.......なんで?!

さらに30分をかかってバスを使って買いました。
大変だわ。クレヨン1つでここまで苦労するとは。

さてと、お母さんは大人しく絵を描いてくれるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿