2024/01/01

2024年の目標

1年の最後1日、ずっと寝ていた。
年賀状も新年挨拶も、あんまり余裕がなかった。
お母さんは苦戦しながらやっと排便して安心しました。

そして2024年はやってきた。

今年の目標。

まずは健康ですね。

自分もお母さんも、しっかりに体を守りたい。
特にお母さんの状態もう
生きるのは当たり前じゃないレベルに弱ってるので
今年は守るに入るタイミングと思います。
介護に力を入れます。

無事に健康で....それだけでいい。

仕事に関して、基本的に現状維持を願う。
狼結婚を終わったから
Fanboxとパトレオンのみ最低限の原稿を描く。

イベントに今まで溜まった完成原稿で同人誌を出す。
狼結婚、俺とサメ、とピーっの3冊になると思います。

新作のシナリオは考えるが、高望みはしない。
支援人数は増えたらいいな、くらいで考えます。

守りに入る1年ですがよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿