2024/01/29

薬買い

朝に起きて朝ごはん食べて朝原稿。
3時間くらい描いて、
昼頃に元実家地区にお母さんの睡眠薬を買っていく。

家に帰ったら風呂介護、洗濯、目薬、コメント返し。
なんか雑務に消費された1日でした。

旧正月は近くなってきた。
イベントで稼げいた金もあって
お正月料理の費用2万円くらい出しました。

今年はちょっぴり豪華になりそう。


お母さんの誕生日は明後日。
祝い金を用意しましたけど、お母さんはもらえなかった。
「気持ちだけで嬉しいよ」って。

.......正直、今のお母さんに金があっても
ほぼ病院の医療費に使う道しかない。

買い物の服も、旅行も、美味しいものを食べるのは、
もうほとんどできない。

親孝行をずっとやっていたつもりですけど
今はやっぱり切ない。

もっともっとお母さんに幸せをしてあげたいよ。


今で思えば、2018年辺りからのパニック障害は痛かった。
その3年間はすごく苦しくて、自分の健康しか考えなかった。

もう少し早めに治せれば、お母さんにもっと時間を使えたのに...

0 件のコメント:

コメントを投稿