2024/01/08

甘える

朝はお母さんが診療所に検血検尿。
そこから昔によく食べた朝食店に行って食事。
お母さんは割と疲れた気味。
どうやらお母さんは出かけるだけでも相当に疲れるらしい。

色々お母さんと相談して、やっぱり車椅子は必要らしい。
一応歩けるけど
せっかく出かけて300mくらい歩いて疲れるなら意味がないし...

お母さんは色んな所に連れて行きたいなら、
車椅子プランも考えてみる。近期に買うかもしれない。

お母さんは目薬を使うのは俺に任せるようになった。
多分まだできるけど、まあ震える手に大変そうだし....


休ませて午後にお母さんは元気に戻りました。
そして今日のお母さんは妙に俺に甘える。

時々コールで俺を呼び出す。
お母さん曰く「5分でいいからそばに居て」
......まあ別にいいけど....

今日の原稿3時間半くらい描いた。
そのあと、風呂介護。

夜飯は新しいカレー屋に行きました。

こりゃうまい。
1500円のカレーと同じクラスの味ですが
この店の方が安い。

さらに味噌汁とご飯お代わり1回は無料。

ゲップ。こんなに腹一杯のは久しぶり。

0 件のコメント:

コメントを投稿