2024/01/19

不安

今日朝からお母さんの調子は良くない
昼あたりから「すごく不安で気分悪い」と言って
精神科の薬を飲んでも効いてない
仕方なく病院の救急室に連れてました。

抗不安薬を注射してもらいました。

今日はこんな感じゴタゴタしてて
ほぼ丸1日全然仕事のところじゃなかった。

何なんのこれは.......疲れる。

お母さんは昼に気分悪いから睡眠薬2錠を飲んで眠れなかった
夜にさらに2錠を飲んで
それでも眠れなかった。

さらに薬を追加してくれと言われて
流石に俺が拒否しましたが
あれから5時間は地獄。

お母さんは数分おき起きて、薬くださいと言い続けた。
フラフラして部屋と家に歩き回っていた。
そんなのフラつき様子も放置できないし

こんなじゃ俺も眠れないし
何もできないし

流石に怒って
俺まで久々パニック障害が起こりました。
薬を飲んで何とか収めました。

何でこうになるんだよ....

眠れないなら普通に横になって休むだけでもダメなのか?
もはや言葉も通じないお母さんに苦痛でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿