2010/06/07

ネーム8割地点

実はセリフやコマ割だけなら全部描きました。
後半の絵はまだ入れていないだけ。

.......うーん。大体こんな感じ、多分全ボツは無いだけど
先回と今回は色んな意味が痛感した。

魯泉で主役の話は本当にどうしてもインパクトがやや劣る。
さらに敵もまだ雑魚しか出ない階段
人気キャラも全然出ない分、
ジャンプの意味的に本当にこの2回は苦戦すると思う。

証拠は、この2回はアクション回なのに見開きはない。
絵や演出は地味の証拠だ。

今回は先回よりマシのは新キャラと黄雷の出番があるが....
試合の序盤とは言え、この調子の内容は1~2回で限界だ。

まあ次回から敵側の数が増やしてくるから多分何とか
それでも今回はこのままじゃ少し足りない。

構成や話の要素は地味、”1つ”何が欲しい。
ここで編集長のアドバイスを頼りたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿