2010/06/01

素直じゃないけど

知り合いはジャンプで読みきりを載せた。

.......これは凄い。

まあ色々があったけど、感想だけ書きます。

羨ましいの部分もあるから素直に嬉しいじゃないけど
ここまで来たら勝って欲しいと言いたい所です。

あの人のストーリーは並だから
作画だけ狙うのは正しい策だし、原作はあの人なら
勝率はそこそこ高いと思います。


........と言っても気持ちは結構複雑です。

人できる事はそれぞれ、
同じチャンスが貰っても多分出来ない。

今の盤古の連載は俺のベスト
力は全て出せた、やるべき事を全てやったつもりなので
.........えーと、どう言えばいいかな。

不満はない、悔しいがある。
多分そんな感じかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿