2010/06/10

賢くないでも

.....下書き23ページ地点。ラスト2ページ。
でもまあ疲れた........(汗

今回の話が感慨深いです。

74章は揭載されると、一番目立つの感想は
”魯泉はバカだな。もう少し賢いだったらいいのに。”

.......でもだからこそ、と思う。
それを応じて75章の話を描きました。

75章の話は結構気にいた。

大人になると必ず”賢いやつじゃないといけない”の人は殆ど。

しかしもしかして強くない、賢くない人だったら?
本当に駄目なのか?そう思わないです。

答えは今回の話に。
このテーマは今まで何回も繰り返したが
3回戦は今まで一番持ち上がるつもりです。

魯泉は、もしや人並みの中途半端に賢さを身に付けると
この話の場合は逆に仇になる。

相手を大切に思うこそ、信じてくれる人が現れる。
もちろんこれは運次第ですが、当たると大きいです。

誰も賢くなれる、強くなれると限らないです。
だから、自分にとって一番大切のモノを信じてやるしかない。

0 件のコメント:

コメントを投稿