2010/06/03

多分これからも

今日は原稿を仕上げ。
たまったサンデー2冊、ジャンプ3冊を一気読む。

今回は凄く良い。
マギは少年漫画で”国と王の意味”を見せた。
器の大きさを表現したのは驚いた。

キングゴルフは努力しても失敗の重さを
痛いほど伝えてくれた。
10年の重さは2週でこんな形で描けるとは凄い....!

保健室の死神は最近面白い。
最初10回のつまらなさはまるで嘘みたい、毎回大爆笑。
ぜひこのテンションを続けてほしい。

マンガ研究所最終回。これは良い話していた。

”プロのノウハウを聞いた所でいきなり生かせるはずはないでしょう?
むしろ生かせると思うたらまず勘違いだといっていいくらいだ”

それは確かに。
どんな理論でも、自分のやり方で自分で探すしかない。

色んな所を探した、迷いましたからこそ
先生の金言が意味があるんだ。

初めから全てを信じたら、逆に役に立たない。


これを読んだら気分が良いな。
多分これからも、マンガを読んで勉強を続けると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿