2010/06/26

from_Y_to_Y

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6529016

偶然にこの歌を見つけた。

かなり好きだ。
こういうデジタルの音楽は嫌いじゃない。
この歌は個人的に
”既に悲しさを乗り越えた後、
エピローグような...全ての辛さを思い出になって、
これからも歩き続ける、満ちた気持ち”ような雰囲気が持っている歌。

良いイメージが与えてくれた。

できれば、魯泉対馬賢の戦う最中この歌を使いたい。
”分かり合えたの手前一瞬”という感じで。




数え切れないほどの罪を重ねてきた
その手に触れたこと
君の隣でそっと生きようとしたこと


孤独の痛みで償うから
君の記憶にそっと 居させて

変わらない気持ちでまた出会えたらいいね

そして手をつなごう
そのときまで 「またね」



この辺りは一番馬賢の気持ちに近いと思う。
歌と同じ恋人ではなく、おそらく仲間すらならない。
 
でも、”出会えてよかった人”と出会えた、ような人です。

0 件のコメント:

コメントを投稿