2010/08/01

8巻下書き1日目

という訳で9ページまで。
とりあえす半分~。

結構粘ったつもりだが、
10ページくらいしか描いていないな。

ネームは11ページ描いてたけど........

果たして残った13ページは明日に何処まで描けるのかな。

8月スタートだ!頑張れ!


今回の番外は竜神魏恩がメイン。
この辺りの台詞回しは好きだった。

”神様は何でも出来る、何でも叶えると思った。
実際は少し違いますか。”

”昔々は....確かにそうでした。
でも時代は変わった。だから我々出来る事も変わったのさ。”


魏恩のセリフはちょっと切ないけど
ここからの未来は否定しない言い方は大好きだ。

これは恐らく最終回辺りの最後エピソードの伏線と思う。

”いつかお前達は自分で歩き続ける力を持てたら、
お前はまだ子孫達に.....”神”という事を信じさせるのか?”

”この答えの選択は......お前らの”未来”を変わると思います。”


.......いつか必ず描こう。
この最後のメッセージは同時に魔都篇のテーマへ繋げる。
最高の締めになると思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿