2010/08/26

79章ネームはあと一歩

午後まで一気にネーム完成、21ページ。
今回の時間は10日しかないので、仕方なく減ページ....(涙

よくできましたと思う、質実1日ちょっとで21ページですよ。
昔なら1年1度くらいの瞬間最大風速のペースなのに
今年になると、本気でやれば出来る範囲に届きました。

依然楽じゃないが、
こういう描き方のコツはだんだん掴んだ。

..........だが一部ボツ。

”ここの試合ルール説明は曖昧です
もっとハッキリに考えましょう。じゃないと話の説得力が下がる。”
と言われた。

あーあ、やっぱりここが駄目だ。
この前に悩んだ事。

..........まあ、今夜にしっかり考えればいい。

前半のネームは難なくクリアので
先に下書きを描いてもいいって。

でもさ、今回のネームは本当に荒々しいな........(汗
1日半で描き出せたネームやっぱり無理がある。

こう見ると、ネームは2日が必要最低限らしい。

編集がカバーしてくれて本当によかった。


------修正完成----------
馬賢と呉錬の戦い(?)面白かった。
これでいけると思います。

今回はいわゆる中間地点回、展開は一気に進む。

内容に触っていないが、おそらくこの1回で
試験の中の2時間も進めた。

試験の全14時間にここで3時間地点。
大体の試験生は1~2個試験玉を手に入れた頃。

殆ど重要キャラは出番があった。.....黄雷以外だが。

ちょっと不憫だけど3回戦の黄雷くんは無能なので
この調子はまだしばらく続く。(笑

皆はサクサク戦いを終了して試験玉を手に入れた。
テンポは速過ぎてちょっと無理のところがあるけど
たまにこういう高速展開は割と必要と思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿