2010/08/25

機甲盤古第79章シナリオ完成

ずっと考えたから時間稼ぎました。

この様子じゃ今回21ページは可能。

今でもすぐにネームを開始できるが、
1つ要素だけ決まらない。

”試験官は何のために試合に乱入”の事。

まあ話だけなら簡単、試験玉を追加する事で。
だが、テーマ的にも合理的理由は必要です。

3回戦のテーマはちょっと難しくて
果たして結論出るかどうか分からない。

試験生の実力では、神官と戦えるのは勝ち目がない。

だから、闘う意味は分からない。
敵はどこにいるのは分からない。
仲間はどこにいるのも分からない。
隠しルールはいくつがあるのも分からない。
カード制だから普段通りの実力を出せない。

...............分からない物だらけになった時
分かる事はよりハッキリになるんだ。


人間は、”遭った事でリアクションを取り続けた”もの。
だからある意味は変わりやすいです。

そんなの人間、自分は何が必死に掴んで
信念は変わらないままに残すのか?

逆境だからこそ、人の人格と信念は彫り上げる。
(行動で)信念を見せろ、という事かもしれない。

この試合は、カードを増える方法はあるけど
確実に”玉”を稼ぐ方法は無い。

”不確定”の状態でどう乗り越えるのはこの試験のキモと思う。
そんなの時、自分を何を信じてやっていくだろう?

成功した理論を信じるじゃなく
自分が信じる理論を叶えて行くべきと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿