2010/08/13

78章下書き完成

昨日完全に徹夜 のため、下書きは確実に完成しました。
この調子続ければ今回は無事に完成できる。

ここから2日はペン入れ。
一番簡単のステップので問題なし。

アシスタントは1日しか来ないため
今回はヘルプを呼びました。

でもすごいな、どんどん週刊ペースに近くなるぞ。
1年前ならこのスピードは不可能だ。


ちなみに、出版社の話だが
なんか今日はようやく分かった。

うちのボス求めるモノは、普通の作者と全然違う。
あれほど食い違うがあるために、理解されないだろう。

あの人で描いた絵風景は
恐らく誰も見えない....求めていないだろう。

俺でさえ6年の時間かかったのに、
結局それくらいしか理解できなかった。


でもまあ、それ叶うと一体どんなの風景でしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿