2010/12/30

86章のネック

一応次回の打ち合わせ。
ここは唯一、3回戦では辻褄合わないポイントだ。

担当も編集長も色んなアイデアを出してくれた。


最大の問題は呉鎮が盤古を攻撃する理由は薄い。
いくら今まで盤古が父を攻撃したとは言え理由まだ不足。

”盤古を倒すだけではなく、試験自体も落とす”
の結論まで出せないといけない。

となると、霍安のセリフが全て決まり。

ちなみに、呉氏親子の夢幻対決はこれで決まり。
まだシナリオにいない対決に生まれた。(汗

今日も、連載の構成を考えてた。
3回戦以降、”サブイベント”を用意しなければならない事。

4回戦では既に多数の試験生は脫落したから
キャラクターの数はかなり絞る。
そこで、牛頭馬頭で4回戦を支えるのはちょっと役不足に見える。

リタイアでも、今まで出たキャラも役に立ちたい。
こういう風のサブイベントが1つを考えましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿