2010/12/20

盤古の天地創造

知り合いと話し合い。
5回戦のタイトルを決めた。

”混沌創世”という。

試験生達が力を合わせて
”ルール”を決めて、世界を作るという試験内容。

"まてよ、お前はそう言うなら、盤古と天地創造の試験は
まさに盤古開天の神話と同じシチュエーションじゃねぇか?!"

.............え。

凄い。ここまで来ると、テーマと試験内容と主人公の名前を
完全にリンクするじゃん。完璧すぎる。

うわあ。もうこれ以上に熱い展開がないだから即採用した。

話として、もうほぼ全てピースを集めてくる。
残るのはこのテーマに相応しいラスボスだけだ。

この作品、本当に色んな奇跡と会心のエピソードを重ねた。
ここまで来ると、凡作で終わらせたくないな。

やらなくちゃあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿