2013/05/14

妖怪バトル

ネームの打ち合わせは一旦終了。
今回は大体いける。
バランスのために所々が修正する必要があるが難しくない。

手応えがあるからそれほど問題がないと思った。
ラストの数ページは妖怪話題が出たのでちょっと難しい。

妖怪の荒々しいが上手く出せれば
今回のラストは反撃開始と思いつつ不穏な空気を匂わせる、
なかなかドラマチックになるはず。

次回まだ衝擊な展開。
シナリオの上はこれからほぼ毎回クライマックス言ってもいい
読ませるのは楽しいんだ。

5年前に考えてた最終バトルのシナリオは
盤古変身の点は同じだが、今で考えればインパクト貧弱だった。
今の展開は本当に豪華。

最終イベントを盛り上がるためにたくさん工夫がいる。

でもある意味ページ数は足りなさそう。
こんなに盛り上がる所が来たので本当に増やしたいな。
毎回29~31ページで描きたい。

しかし描き切れなさそうで我慢しよう。(笑

0 件のコメント:

コメントを投稿