2013/05/22

一世一代の大博打

いや、格好いいから書いてみたいだけ。

このエピソードでは試験生側のキーパーソンは
恐らく仇勵になると思う。

元妖怪の試験生は彼だけだし
ここは統合性の意味で彼が最適かもしれない。

他のキャラなら描きたい活躍は殆ど描いてたので
できればこれからは1回くらい主役をやらせたい。

博打に関わる分、戦術は豪快になりそう。

だが妖怪モードの能力は弱い。
ここで悩んだが、まあ何とかになりそう。

弱い能力で勝たせるのはスリルを感じるから
上手く見せ場を作れば繋ぎとして良いバッターになるはず。

元々強いだからじゃなく、割りと弱いから
妖怪側を選ばなく神明側を選んだだろう。
彼なりの博打と思う。

多分仇勵は科挙篇では最後に立てるキャラになるので
良い締めを任せよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿