2013/09/21

133章ネーム進行中

えーと、できるだけ詰め込むつもりだが
それでも27ページになりそうだ。

まあ、出来ればあと2ページを減らすのはベストだが
出来なくでも27ページは一応安全範囲。
今回のページ数にそれほど問題にならないはず。

ネーム自体の出来......まあそれは打ち合わせるまで
確信は出来ませんが、今回にあるシーンだけ
そこが凄くいいと思った。

その1つシーンをしっかり書き出せるだけで
混沌創世のテーマを上手く示せるはず。
その特殊な演出を思い付けたのは、大変幸運と思った。

バトルの部分はそれほど問題が無いはず
だから直しあるとしたらきっとセリフ回しのパート。

今の所は大体16ページ地点。
とりあえず今夜から明日の朝までネームを出来上げよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿