2013/09/26

オールキャラきらきら

試験生クループはキラキラ輝いてた。

その中に申屠西は大した貢獻は無いくせいに
カメラ回しの位置が良すぎてアップが多め
さらにあいつはモブキャラのくせにデザインは複雑
イチイチ作画は面倒。

鎧キャラは作画が3倍ほど時間かかる。


....公羊善は今回が一番輝いてたかも。
あいつは可愛いな。

他のキャラより迷っているくせに
この場で誰より正解に近寄れている。
しかし、それでも答えは出なかった。あくまでも近寄るだけ。

ある意味、良い”迷い”してくれるキャラかもしれない。


今回のシチュエーションは凄くいいな。
この神だらけ物語に、”神なんて居なかった”
というセリフを出せるのは神妙。

今度の話は無神論でも有神論でも
同じ結論に辿り着ける所が一番よかった。
この手のテーマでは自分のレベルとして最高の出来と思う。

まだクライマックスじゃないけど
クライマックスの前奏として文句なし。

0 件のコメント:

コメントを投稿