2014/04/24

表紙ラフ修正

とりあえず20巻まで表紙のラフを描いてた。

色々構図がやってみた、そして修正して直して行く。

特に18、19巻の2枚は別格なので
たんぷり力に入れたい。

この3日間
歯が痛くなったので仕事ペースは大幅に下がった。
これはマジで痛い。普通の虫歯より痛いかも。

薬がもらったけどこれで治すと限らなさそう。
これ以上に酷くなると面倒な治療になる。勘弁してくれ。


表紙ラフを描くのは楽しいけど、
最近はずっと”序盤の仕事”をやっているから
表向きでは仕事があんまり進まない感じがする。

コミック作業始めから1ヶ月ほど描いてたのに
今の所、完成原稿は1枚も出来ていない。

表紙のラフは結構細かい所まで気を使うので
構図は丁寧に考える必要。


まあ、仕事は普通にやっているからそれほど心配する必要がないし
むしろ連載じゃないだからこそ、こういう仕事ペースを味わうんだ。

この描き方では
終わる時に一気に終わる、これはこれで面白いと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿