2019/06/26

下書き、終わらない!

今日は下書き11ページまで進みました。
ああ終わらない!

10ページだから、ちょうど6時間くらい描きましたよね。
多くないけど、今の体調じゃこれが限度。

朝は少しスクワットをやってるけど、どうやら運動不足だ。
でも最近の天気は完全に夏モードになったから
今に山登りのは逆にヤバイなと思って。
普通にアパートの階段で運動する方がよさそう。

今日の体調はそんなに良くない方
昨日よりちょっとだけ嫌な感じ。

『この嫌な感じ』は不思議だ。
動悸や頭痛とか熱とかまだわかるけど
『嫌な感じ』はなんだよ。不安感は。

昔に激しい発作の時に俺が死ぬのかという不安感があった。
あれはなんだろう。ある意味ただの体調不良より手ごわい。

漫画を描くのがこんなに楽しいのに。
何年間に待ち遠しかった夢の生活なのに
体が応じてくれない。

明日、仕事の量を減らしてマッサージと運動してみよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿