2019/06/09

校長先生絶好調

https://www.youtube.com/watch?v=cXQ3aw9y3Ew


今日は、体調は嘘のような何もない。
仕事は普通にやっても全然平気。
疲れさはただ疲れさ。不調感がない。

道に歩くときにもハッキリわかる。
近年普段多少にあっただるさも、眩暈もなかった。
体から元気を感じる。

朝のスクワットからわかった
あれ今日は体が普段よりうまく動ける....

今でもこういう日があってよかった。
そうそう、10年前の体調ならこういう感じです。

......昨日は何かがあった?
別に特別なことやってもないし、食べ物も普段通りだし
いくら考えても心当たりがない。うーん。

昔に読んだこのシーンを思い出した。
中年なりかけ全盛期過ぎたスポーツマン
古傷はあっていつも若い頃ように全力を出せない

でもたまに、そういう日がある。

古傷は痛くない、気力充実、体も思ったように動ける。
何歳くらい若返した感じって。

たまに、ね。

本当にいいよなこの感じ.....健康は最高。

0 件のコメント:

コメントを投稿