2019/06/28

下書き完成

今日は野味の捆包をやりました。
午後は残る下書き完成。

今日の体調は普通。まあ薬を飲んだもん。

毎日元気で夜中まで漫画を描ける20代。
こう考えると若さはすごいよな。
ほっといても自然に成長するしぐんぐんと伸びる。

でもこの歳になって、逆にこう感じる
『夢のようなの成長期はいずれ終わる、しかもあっという間に。』

人生は成長期が終わったからの方が長いなので
ここぞ人生の本番だよね。こういう意味。

成長期作った基礎を後半戦でどう使う、
これが本命の課題かもしれない。

上手くいけるかどうかわからないけど。
試したいことがまだ多いので早くやってみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿