2019/06/17

Happy Paradise

この話を描くために昔に出た同人誌を読み返し。
うわあまるで参考にならない。

この時期はデビュー前だからデッサンが下手だった頃。
そんなに変わってないと思ったがそうでもなかった。

今の画力なら、この手の作品を満足に描けそう。
頑張ってみよう。

 今日の調子はいいよね。
4ページ下書きから背景まで一気に描きました。

えーと何時間かかったっけ

下書きは3時間、キャラペン入れ2時間、背景3時間 ....

え、今日は8時間も描きましたのか。
なのに割に頭痛とか肩こりはあんまりないよね。

よかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿