2020/01/03

平均以下

ジムに行って体調は改善してきたが
体能は大した変わってない、体重も減ってないw

体はすごく固くて、他のレッスン勧められた 。
値段は高めだけど買いました。

健康に金を使うならよし。
せっかく今は金がある程度余裕がある時期
ここで自分の体に投資してもいいと思って。

でもこの話は昔の漫画専門学校のことを思い出した
『金を払って漫画を学校で勉強する人は漫画家に向いてない』
と思いました。

そして今の自分を見てまさにそういう感じ。

体を動くのがすごく下手だから
金を払って教えてもらえるしかない。

運動に関して、おれは明らかに平均以下だからな....
せいぜい病気な人よりマシなレベル。

だから、金を払ってサービスを買うしかない。

でも、いいんだ。
色々わかった上に買い物だもん。

漫画家だから、運動はまったく努力していなかったツケだし。

今年に頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿