2020/01/10

時間を返せ

今日は母さんとよく行くパスタ店に食事しました。
あの店が料理出せるのはかなり遅いから
5時半にかなりお客に少ない時間帯に行きました

一応、その時点に店がほとんど客がない。
今日こそ待たなくて済ませそう。


俺は注文したい時に
6人前のテイクアウトの電話が来ては店長は俺の注文を後回した 。

さらに俺は注文した後
もう1つの6人組の注文がした。

そして結果は俺たちの料理は
その12人前の料理が全部出たからやっと来た。
50分くらい待たせました。

.......イライラ。
これはさすがに、嫌味レベルのミス.....
店長は「すみません遅くになりました」一言で済ませた

いやこれマジで『食事代いらない』言われても納得できない。
こっちの時間返せ。二人の100分。
くらい言いたい。


あでもこれ、ネタになりそう。
多分シチュエーション的に

悪役の悪魔は
『料理を1時間も待たせました店長の「1時間」を奪う
そしてその1時間がちょうど大事な1時間
(例えば救急車が1時間ほど遅くなったとか)で
あの人の人生を台無しになった』

....みたいの話はアリかもね。


それにしても、あの店のスピードは本当に異常に遅い....
3人体制なのに1時間は15皿のパスタも作れないなんて
なんであれで店が潰れないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿