2020/04/22

なんとか乗り越えた

炎上のことは告知でなんとか乗り越えた。

正直に言って、今回は本当に珍しい経験。
負の感情があったことはよくあるけど
怒ったではなく『悲しかった』がメインのは珍しい。

だからこそ乗り越えたかもしれない。

2日くらい食事はうまく喉に通れずに
なんかちょっと痩せた気分。

それでもいろんな女性と理解とコミュをできて落ち着いた。
コミュニケーション能力はどれほど重要のが
痛いほど痛感した経験。

もちろんこの2日ほどに仕事はそんなに進めなかった。
しかしまあ、締め切りまでまだ時間があるので....

この辺りは春の最中で過ごしやすい時期なので
これからもうちょっとゆっくり楽しめたい。

気づくと最近は新しいの要素が生活に盛り上がった感じ。
結構変わったな、と。

そして体重測ったら、気のせいじゃなくて本当に痩せた...
この数ヶ月の運動とダイエットは効いた。

いいね死の原稿はいくら描いても終わらないなぁ
100ページ、多い....w

2 件のコメント:

  1. 色々お疲れさまでした。いや、本当にお疲れさまでした。

    今回の経験も良き糧になりますように。
    コミュニケーションは本当に難しいですから。
    ワシもいつも痛い目見ていますw
    メンタル的にも来るものがあって大変でしたでしょう。
    スローダウンもたまには必要ですよ。

    いいネは多分もう100ページ越えてると思います。
    ゆっくりのんびり進めていきましょう。

    もう春ですからね。
    体調も良くなっているようでとても健やかだと思います。穏やかな気持ちで作業やお仕事ができることを願っています。

    返信削除
  2. いつも励ましてくれてありがとうございます。

    一緒にこの春を満喫して楽しめましょう。
    タツマルさんも元気でね。

    返信削除