2020/04/01

希望と期待

希望と期待は満たなくてもいい
持つだけでプラスになる。

今の生活別に不満がない。
むしろ好きで文句なしくらい良い。

でも新しい生活要素を欲しいなぁ
例えば日本に3ヶ月くらい住むとか
母に執事とか付けて安心して海外に遊ぶ。

日本で小さいな連載を持つ。
担当編集と一緒に漫画を作る。
1ヶ月12ページ、16ページくらいの感じの。
誰かがと暮らす。シェアハウスとか。
一緒に漫画を描ける知り合いなら最高。

毎月に1回、山登りとか海行くとか
色んな景色を見に行く。

美味しい店を探していく。
面白い本屋を探していく。
或いは何かがを勉強するために家庭教師を付けてもらうとか。

沖縄に暮らす頃みたいに、新しい環境と人を楽しめたい。

......そんな感じの夢を書いてみた。

2 件のコメント:

  1. 新しいことにチャレンジする素敵な夢ですね。
    シェアハウスで漫画の話を聞きながら絵を描けるなら最高ですね。
    もっといろんなお話をしてみたいです!

    希望は心を前向きにしてくれますね。

    返信削除
  2. いいですね、それ。
    日本にこうして一緒に漫画描ける新生活を憧れだね...!

    返信削除