2021/12/13

もう1回

というわけで、熊山社長13話のネームはやり直し。

やっぱりこっちが「しっくり来る」。

朝が8時起きた。やっぱり睡眠サークルは戻った。
一気に8時間も寝ました。
冬にこういうことが起こりやすそう。

朝の「俺とサメ」11話のネームを描いてる。
ですが、今回の話がなんか悩みます。

はっきり言って、面白さが足りない....
でも最終回直前で話もう変更の余地がない。

こういう場合はさっさとこの話を終わらせるしかない。
ギャグ漫画の最終回直前はストーリーを進める必要があるから
大抵あんまり笑えない。

仕方ない....よね。

0 件のコメント:

コメントを投稿