2021/12/05

カラー攻勢

昨夜は12時から朝6時寝ました。
おや、こんな正常な時間は珍しい。

朝ごはん食べたら今日はカラー塗り。
1枚は簡単の背表紙、1枚はゲームイラストの背景のみ。
これで2時間半くらいかかりました。

今日は日曜日なので、ここまででも頑張った方。
午後はゆっくり休みましょう。

今月最低あと8枚カラーを描かないといけない。
むしろカラー以外の仕事が少ない。
先が長いぞ。

夜は1時間半くらいかけて表紙も片付けました。よし。

給湯器が壊れたので、新しいをやつ買うまで数日かかりそう
母さんは風呂したいので、ヤカンで4個分湯を沸いて
浴槽に入れて風呂させました。

なんか昔の生活みたい。50年前くらいw。

0 件のコメント:

コメントを投稿