2021/12/18

ちょっとだけ頭痛

 夜9時寝て、朝9時起きた。

しっかり寝たはずなのに
今日はちょっとだけ頭痛。
あれの、なんか嫌な感じの。

血圧は正常なので平気と思う。
それに今日は結構寒い。
土曜日だし、仕事はそこまでやらなくてもいいと思う。

俺とサメ12話、最終話のネームと下書きを半分まで描いた。

......というわけで、終わり。
結局、今日は無事に3時間くらい描いてた。

この物語は結構不思議。
読み切りレベルスケールだから
そこまで壮大な話にならない。
多彩なキャラクターも出ない、ずっとラストまでほぼ二人だけ。

友情といっても微妙かな。

でもなんかスッキリする。
一期一会な感じ、この二人。

そんなの二人でも互いに「愛してる」を言っている。
なんとなく、いいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿