2021/12/23

内見

 今日は引っ越しの先の内見。

基本的に今の家と若干より広いレベル
物件自体は結構いい感じなので、心配する必要がないようだ。
ちょっとリフォームする必要があるけど
まあ工程自体はそこまで大した事がない。

でも整理や断捨離は面倒臭いーー!
まあ、来年に少しずつ進めます。

そして今日の仕事はペン入れ。
あと、薬日1錠の1日目。今の所に特に問題がなく。

断捨離2回目
今日捨てるのは連載当時の雑誌「チャレンジャー」。

10冊程度しか残せないが、雑誌はしょうがない。
「厳選して残す本以外は全部捨てる」方向なので、
捨てるコマンド大活躍。

ここ辺は昔の教科書やノートとか
落書きもちょっとあるけど基本的に文字が多いもの。

思い切り捨てます。


しかしスペースは大した増えてない。

この調子じゃ、本当にあと10回くらい捨てる必要かも....

0 件のコメント:

コメントを投稿