2021/12/22

塗り塗り

今日起きるのはほぼ昼。
これも一気に12時間近いに寝た。うーん、まあいいや。

今日の仕事は色塗り、2時間くらいかかって
ペン入れ1時間くらい。
Fanbox用の新作。結構いい感じで仕上げていた。よし。

午後は心療科の回診、回復は順調なので
今回から薬の量を減ってみると言われた。
日1錠でやってみる。やったー。

今日は曇り。
全体的にいい感じで進めました。
1日できる仕事時間は5〜6時間が限度らしいが、
この時間ならもう十分だし。しっかり歩いていこう。

この辺りの仕事はほとんど来年仕事の前倒しなのでかなり気楽。

明日はペン入れと年賀状のラフを描こう。

来週に余裕があればゲームの仕事もちょっと前倒しよう。

.....描いちゃった。

0 件のコメント:

コメントを投稿