2024/03/01

ひさしぶり

朝起きてご飯を食べて原稿....というかほぼシナリオ練り。

2〜3月にスケジュール的に1週間くらい
シナリオとキャラクターデザインに配分したが
実際にやったら全然足りないわ。

ネームも含めると丸一ヶ月の時間欲しい。

昼頃に二度寝、午後はお母さんをリハビリに連れて行きました。
今日も余裕があるお母さん、笑顔は多め。

スケジュール的に2/29は仕事は緩めなので
久しぶりにジムに30分ほど走った。
いやマジでひさしぶり....ほぼ二ヶ月ぶりじゃねぇ?

そして家に帰って風呂して寝る。
久しぶりぐっすり寝ました。

9時から朝5時まで一気に。よく寝た。

朝は食事して原稿します。

イラスト塗り2時間で漫画原稿で1時間、シナリオ1時間。
午前中に一気に今日の仕事を片付けました。

午後はキャラデザインを続きます。2枚描いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿