2024/03/17

なんだが運が

 そういえば

盤古が終わった2013年
2014~2015年で漫画学校の件で漫画を描けない

2016~2018は編集の仕事で漫画をなかなか描けない

2019~2021年はパニック障害で漫画をうまく描けない

2022年は病気をやっと治ったが引っ越しで時間をうまく取れない。

そして2023年、連続の病気と、お母さんは要介護になったーーー

なんだが、運がないなぁ。

この10年はずっと、何かが足が引っ張られて
漫画を描く時間がずっと半減されてる。

商業誌はまあ運に恵められないならともかく、
個人的な生活までなんだが嫌なこと終わらない。

10年だぞ、人生に漫画を描ける時間は
40年程度しかないのにうちの10年が5割減だぞ。

......なんか疲れた。

0 件のコメント:

コメントを投稿