2024/03/27

理由

お母さんは相変わらず数分程度おきにトイレに行ってるが
基本的に数時間に1回排尿できる。
残るのは全部何も出ない。

回数と量を考慮すると、排尿別にそんなに異常なほど言えないと思う。

体重を測ってまだ落ちた。41キロ。
食事も相変わらずすごく少食。

今日は悲観的にまた死のことを色々を喋りました。

個人的にお母さんは病気より
生きる理由やモチベーションがないと思う。

何を食べたい
どこに行きたい
何をやりたい
全部ないんだ。

だから全ては消極的受動的。


生き甲斐はないのは大変難しい。
生きる理由は自分で決められないのは厳しい。

ここの数日、
俺はずっと側に居てあげないとお母さんの生活が成立しないくらい
この調子はまずい。

お母さんの前に泣いた。
残された時間を考えると、涙が止まらない。

0 件のコメント:

コメントを投稿