2024/03/02

新診療所

 今朝も不眠で起きてしまった。

とりあえず、新作のネームをちょい描く。6ぺーじくらい。
やっぱりネーム段階は楽しい。

昼頃食事して午後は少し寝て
3時頃から、お母さんの弟は来て
車で俺たちを新しい診療所に運びました。

パーキンソン病のせいでお母さんの口がずっと震えるので
これを治すためにです。

この診療所は健康保險が効かないので費用は高い。
軽く1万円を超えました。

でもその分診療は丁寧。
あと、お母さんの病症は軽いの方と言ってくれた。

そうですね、お母さんまだ歩けるレベルだからね。
新しいの薬は効くといいな。

夜は叔父の家で食事して8時頃に帰りました。
色々疲れて寝てました。

0 件のコメント:

コメントを投稿