2024/03/23

尿管カテーテル

今日はお母さんまた排尿できないと喚く
薬追加して様子見だが、全然改善してないので
やむを得んまたお母さんを病院の救急室に連れて行きました。

尿管カテーテルを使用して排尿させました。

検尿の結果、尿は特に問題がありません。
なぜ薬を効いてない理由も不明で
明後日また病院に行く羽目になった。

元々歩けもギリギリなので
尿管カテーテルを使ってる状態でもはや步行できなくて
病院の車椅子を使って家に運びました。

食事する余裕もなく栄養機能食品を食べさせました。
そしてそのまま寝かせました。

こんな土曜日なので疲れた。

出来るだけお母さんを歩かせたいけど
もうこれ以上に粘れなさそうので、明日に車椅子を買います....

0 件のコメント:

コメントを投稿