2015/01/02

直感に任せて

これからは直感を頼ることが多くなると思う。

中学生の時のモードと似てるかも。
イチイチ思考よりとりあえず全部受け止める
終わったから意味を整理する方がいいだろう。

始める前にいくら考えても何も出ない状態なので。
事も1つだけじゃない
経験した事が無いもの、苦手なもの、同時にいくつ、
あらゆる事が襲ってくるので、計算型の思考は対応しきれない。

直感を磨く......まで言わないけど
まあ今まで相当に違い仕事になるから初心に戻る必要がある。

何をやっても楽しいの小学生モードではなく
先入観を持たずに
あらゆる分野の経験を成長と繋がるという意志を持とう。

それが一番上手くやったのが、中学生の頃。

高校時代は辛いこと終わるまで我慢のモード、
大学は好きな事だけ目いっぱい伸ばすモードなので
今とそんなに相応しくない。

0 件のコメント:

コメントを投稿