2016/05/14

食べ物と運動とまんがが良いバランス

今夜は母さんと夜市に行って食事した。

今回の特徴は全てチョイスが正解の所かな。

まずはたこ焼きとお好み焼きの店
次はココナッツミルクの飲み物であっさり
そして食べたことがないおでん屋が大当たり、おいしい
次はマンゴーかき氷、これも食べたことがないけど
当たりの店。
くし焼きの鶏肉も美味しかった。
最後の締めはキノコ粥。

全部2時間半くらい歩いたけど
食べたものは基本的に美味しくてカロリー低そう
これはすごく良いバランス。

食べたことがない店が多いけど全部当たったもすごい。今日は。

あと、やっぱりグルメ漫画は台湾が向いてると思う。

今日は夜市で人群を見ると
『ある屋台はグルメ漫画を売れるのもアリじゃないかな』って。

基本的に本屋と違って夜市の客はリピターは少なくて
一見さんが多いの分、
浅くて広いエンタテインメント性が高い作品は延々と売れそう。

デタラメの発想だけど、 同人誌を売る感覚で
飲み物とかろ一緒に組んで売れば
不可能じゃないと思う。やり方次第。

まあ言うだけならただだからねー

0 件のコメント:

コメントを投稿