2016/05/03

仕事が増えた

編集の仕事ここから連載数を増えるから仕事が増えた。

特に連載を立上がる時に、1話目でかかる時間は特に多く
あと週刊連載も1コ始まったし
これからコミック発売から色々が忙しい。

若干仕事の追加スピードに追いつけない気分。
1月の頃と比べてかなり多くなっている。

それでも上手くいく気分。
多分仕事が飛び回っても、この間に何とかになる。
あれだけ向いてる仕事だろう。

最近体の調子は少しずつよくなるし。
もっと良いことを起こるといいな。

漫画描くの方とか、もう少し時間があればいいな。
まあしばらくは焦らずにゆっくりテンポで進めればいいだろう。


ある意味、兵役が終わったから12年間ずっと
色々追われて焦ってたが、
この12年に今年が一番焦らなくでも良い時期だろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿