2018/11/17

淡々とこなす

そういえば最近の漫画を描くときに淡々とこなす
モチベーションが特に上がらない
まあでも一定のペースを描き進める。

一応いいこと?と思いましたけど
昔に調子良いときに1日10時間も描けるので。
どきどきワクワクしながらね。

まあそりゃ今描いてる作品は激しい感情がいらないだし。
ページが短い、日常的な作品だからね。

......そういえば盤古の話は本当にずっと高いテンションだったね。
激し感情を描くのは楽しいけど
相当のページ数がないとできないですね。

そして、そういう話はどうしても長引く。

今まだ無理だけど
やっぱりテンションが違う2つ話が交差しながら描いたいですね。

ストレスなし、淡々とこなすのも素敵ですけど
やっぱり漫画的に色んな感情を楽しめたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿