2019/08/27

なんか悔しい

いろいろ考えたけど、ここで感想を書くのが一番。

いや感想じゃないかもしれない。

こういう、
デビュー頃にケモノ要素が多い作家は
打ち切られる度に、次回作のケモノ要素が減っていく現象
なんか悔しいと思った。

まあメジャー雑誌のカラーがあるから
しょうがないかもしれないけど

すごく、すごく
ちくしょう俺がケモノキャラで描き続きたい
という気持ちが湧いてくる。

この世に一番好きな要素は
『これ売れないからやめとけ』
『商売のために最大公約数で描け』
と言われるのは、すっっっっっごく悔しい。

 まあbeastarsようなケモノキャラ100%でヒットした奇跡
それはそれで悔しいが....

それでも、嬉しいよ。市民権をもらえるから。

 なんでこれほどケモノへの愛があるなんて俺もわからない
でも、大好きだよ。

ケモノ好きなみんなにも、この想いを伝いたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿