2019/08/25

もうだめと思ったら

5時間寝て、朝に起きて朝ご飯を食べから
2時間を描いて、うーん今日もうまく描けなさそう
昼にすごく眠くて
さらに6時間を寝ました。そして夜になった。

昼飯まで食べてなかった。

しかもだるさはあんまり消えてくれない。

ああ今日もうだめかなと思ったら
ご飯と風呂の後に落書き1枚で調子が戻ってきた
3時間で一気に今日の進度を挽回。

あれです、
気力充実で不調や違和感がいっさいない
何を描くべきのがよくわかるモード。

 なんとか助かった.....

ここの数日にずっと妙に眠くてだるくて
睡眠はメチャクチャになっていた。

悪足掻きで一応少しでも絵を描き続けてたが
なんとか進度は最低限にキープしてよかった。

しかし本当によく分からない。
調子出る出ないの基準は。

本当に最近のような好きなだけ寝てもいいのか?

とにかく、明日もうまく描いて下書き完成できたら
スケジュールは安全圏になる。

0 件のコメント:

コメントを投稿