2019/08/07

そこそこ

雨が降ってきた。

今日はそこそこ集中モード、
6.5時間くらい描きました。
体調もまあまあ安定の方。
気を使ってストレッチもする。

ちょっと無駄な時間を気を使いました
昼ごはんは姉さんと母さん一緒に食べるので
ほぼ2時間かかりました。
うーん、仕方ないとはいえこれは避けたいかも。
 
1日8時間を描くのは、ちょっと難度がありそうだ。
やっぱり朝に9時くらい起きないとできなさそう。

一応海外にネットをスマホで使えるサービスを購入。
でも明後日は本当に行けるかどうかわからない。
姉さんに勧められて旅行保險を買いました。

で、今回の作品のトーンは非常に手強い
6時間も描いたのに、12ページしか進めない。
普段の連載なら3時間で16ページを貼れるのに
半分以下のペース。

でも今日はけっこう集中したから、
作画の難度は高いなら仕方ない。

明日に旅の荷物作り。
多分少し描けると思うけど、明日で完成まで進めると思えない。

沖縄旅、いけるかな....

0 件のコメント:

コメントを投稿