2019/08/20

脳みそ

今日は午後にマッサージ
午前は下書きを書く。

昼の時にペペロンチーノを食べて
その辛さでちょっと動悸と目眩が起こった

ほう、これもか....ある意味これは
『刺激に対してアレルギー』みたい感じだな。
別のそんなに辛いわけじゃないし
昔ならこれくらい平気はずだ。

まあこういう意味では、そこまで
『体に悪いことをしたら目眩と動悸が起こる』
わけじゃなさそうで、かえってちょっと安心した。

夜に漫画家の知り合い(前の担当作家)が来て
日本のコミカライズ連載を勝ち取ったらしい。
彼が日本語ができなくて対策を
いろいろを話し合いました。

彼との会話は相変わらず脳みそを消費する
脳はフル回転しないといけない会話は続けて
3時間を話して家に戻って下書きを再開したら
あら引いてる線がガクガクしている。手が軽くブルブル。
脳は疲れる状態だこれ。

進度的に2時間ほど足りなかったけど、まあ仕方なく
今日の仕事はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿