2019/08/07

仕事早いな

編集バイトの人に仕事を渡しました
すごくびっくりしました。

仕事は丁寧で、誤解になりやすい所を
事前に的を射る質問してきたのでタイムロスはない。
さすがに本職の事務職、ここら辺はしっかりしている。

そして今日は仕事スタート。
俺が多分6時間かかる仕事は、彼が4時間で済ませました。

そんな馬鹿な....
確かに翻訳の部分は彼ができないから
その分に時間が短縮したけど、それでも相当に早い。
すごく真面目な人を見つけたな。嬉しい。

......ちょっと羨ましい。
俺もそんな風に本気で集中したいけど、
今の俺は疲れやすいのでそういかない....

でも、この調子ならバイトの給料は払う甲斐があるぞ。
俺も頑張ろう。

そして今日の俺の仕事。
ベタ半分、トーン1ページ、
提出原稿の修正、そして委託販売の文書提出...

えーと、今日は、5時間くらい描いたか描いてないか
くらいだよな....?

少なめだけどまあそんなもんかな。


バイト編集くんの働きを見たら
俺ももっと働きたいなぁ。1日8時間を働きたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿